2019年10月一覧

BMI18になるダイエット方法 実際感じたメリットとガッカリ注意点

管理人が健康的ダイエットを始めて3ヶ月でBMIが20から18になりました。 シンデレラ体重と言われているBMI18ですが、実際に自分でもわかるくらい嬉しい体型の変化がありました。 ですが、そこには嬉しいことばかりではなく…ガッカリな事も。 それを知った上でBMI18を目指せば理想的な体型になるはずです。 ここでは、 ・テキトーなダイエットでもBMI18に到達。そのダイエット方法とは ・BMI18になったこんなに変わった。自分でもわかるほど変化した体型と具体的なメリット ・シンデレラ体型に騙されないで BMI18で感じたデメリット。 ・ダイエットと一緒にやっておくと後悔しない事 についてお話ししていきます。

辛くない糖質制限ダイエット3ヶ月 運動なしでも−5キロ達成した方法とは

バターコーヒーを飲んで糖質制限を開始してから早3ヶ月過ぎ…運動しない、炭水化物食べる時普通にある、のズボラ糖質制限ダイエット。 それでも、3ヶ月経過で体重は−5キロ、体脂肪は−7.2% スルスルと痩せていくので最近ちょっとコワイ。 開始前は「本当にこんなので痩せるのかな?」と思いましたが、結果は順調についてきてます。 いろんなダイエットに手を出しては続かない人にぜひおすすめしたい方法です。 ここでは、 ・ズボラ糖質制限ダイエット こんなテキトーでも痩せられた。1日の食事スケジュール ・糖質制限したらこんなに変わった体質と肌質 スキンケア要らずに ・糖質制限始めてから気をつけたいこと についてお話ししていきます。

アウトレットでの仕事 時給や人間関係 実際に働いてみたリアルな話

都心より郊外に立地するアウトレットモール。 アウトレットの求人は同じ地元の他の企業より時給が高いことも多く、アクセス良好。またオシャレなことから就職を希望する人が多い仕事先です。 私も同じ理由で某アウトレットに勤務する事3年。アウトレットで実際に仕事をしてみて、働いてみないとわからないリアルをお話ししていきます。 ここでは、 ・アウトレットモールで働く 時給、昇給、勤怠、人間関係 実際に働いてみてわかったリアル ・アウトレットモールで勤務 急に休んでも大丈夫?会社側の対応とは ・アウトレットモール繁忙期のリアル 繁忙期の勤務形態や臨時昇給や手当について ・アウトレットモールで働く上で辛いこととお得なこと についてお話ししていきます。