2019年04月一覧

佐野プレミアムアウトレットGW2019 混雑とセールの様子を紹介

2019年のゴールデンウィークは10連休ですが佐野プレミアムアウトレットは全日セールを行っている模様。 GW初日の2019年4月27日に行ってきましたのでその様子をリポートしていきます。 ここでは、 ・佐野プレミアムアウトレットGW2019 オープン時間はいつ?お昼前の周辺道路と駐車場の混雑具合 ・各店舗のセール状況や割引具合、昼食時の飲食店混雑具合 ・午後5時以降の周辺道路と駐車場の混雑具合 ・2019年GWの混雑日の予想を店員さんに聞いてみた についてお話ししていきます。

GWのんびり家での過ごし方 お出かけしない派へのおすすめプラン紹介

ゴールデンウィークってどこへ行っても混んでますよね。 とんでもない渋滞に巻き込まれてもレジャーへ行く家族も多いですが、本当は主婦は家でのんびりと連休を過ごしたいと思っている人も実は多いのです。 だって、連休なんですよ。 学校も会社も休みだし、せかせかした忙しい朝の時間や家事や仕事に追われ、全く自分の時間が取れない日常から解放されていいはず。 ここでは、ゴールデンウィークに出かけない家族におすすめの家での過ごし方を紹介します。

佐野でBBQ蓬山ログビレッジ予約と料金 子連れ時の準備や注意点とは

栃木県佐野市にあります、蓬山ログビレッジ。 宿泊できるコテージやバーベキュー、アスレチックなどもあり、お子さんを連れて遊びに行くのにピッタリです。 管理人は宿泊はしなかったのですが、バーベキューとアスレチックを子連れで楽しんできたのでその詳しい様子をお話ししていきます。 ここでは、 ・蓬山ログビレッジでBBQ 予約はどうする?道具は借りられる?利用料金と駐車場について ・BBQ後はアスレチックで遊ぼう 子連れでの準備や注意点 についてお話ししていきます。

アカラン石鹸使用1ヶ月 小鼻の黒ずみ、肌に驚きの変化が見られた話

アカランの固形石鹸(薬用)が良いとの口コミを知って使用すること1ヶ月。 久しぶりによく見た顔に驚きの変化が! 日頃の肌ケア適当な大学生男子にも劇的に変化があったので、これは肌ケアちゃんとしてる女子なら凄いことになるのでは? ここでは、 ・アカラン固形薬用石鹸 昔ながらの製法と成分配合について ・アカラン固形薬用石鹸 毎晩入浴時の洗顔だけで1ヶ月 劇的な変化とは についてお話ししていきます。

GWの大洗海岸とアクアワールド周辺の混雑具合 穴場の駐車場を紹介

ゴールデンウィークの茨城県大洗海岸と隣接する水族館「アクアワールド」ですが、昨年のGWに出かけてきましたがすごい混雑でした。 最寄りICから大洗とアクアワールドまでの混雑具合、あまりの混雑ぶりからその場を抜け出し見つけた穴場スポットと駐車場、そのあと那珂湊おさかな市場へ寄った時の大混雑具合をお話ししていきます。 ここでは、 ・GWの大洗海岸とアクアワールド 最寄りICから周辺道路と駐車場の混雑具合 ・GWにオススメ 大洗海岸から近い穴場スポットと駐車場 ・GWの那珂湊おさかな市場 到着から帰り道の混雑具合 について紹介していきます。

GWの江の島は大混雑過ぎ 国道と電車の混雑具合や混雑回避の方法紹介

目的地は「新江ノ島水族館」でしたが、管理人は車で、友人は電車で出かけたので両方の混雑具合と混雑を少しでも回避するにはどうしたらいいのかをお話ししていきます。 ここでは、 ・GWの江の島周辺 道路の渋滞状況 高速ICから一般道の混雑具合について ・新江ノ島水族館の混雑具合 駐車場の待ち時間について ・江ノ電に乗りたい 駅の混雑具合と待ち時間について ・混雑を少しでも回避するための方法 についてお話ししていきます。

運動会の日焼け対策 一日中写真やビデオ撮影でも日焼けしなかった方法とは

運動会の準備って忙しいですよね。 場所取り、お弁当、カメラやビデオ準備、熱中症対策、そして意外と忘れている日焼け対策。管理人は一度日焼けで真っ赤になってしまい、対策を練り直したところ大成功。 ここでは、 ・いつもの日焼け対策ではダメ。運動会ならではの日焼け対策方法とは ・運動会に向かない日焼け対策アイテムと運動会向け日焼け対策アイテムの紹介 ・日焼け止めをどう選んでいますか?今更聞けない日焼け止めの基礎知識と選び方 についてお話ししていきます。

GW穴場スポットはココ!行ったら大混雑過ぎてうんざりスポットも紹介

もうすぐGWです。連休だし、会社休みだし、お出掛けしたい!と思っても「どこへ行っても混んでるんだよね…」 ここでは、 ・GW穴場スポットはココ 大混雑スポットから見い出すおすすめを紹介 ・激混み過ぎて二度と行くには気が引けるスポットはココ をお話ししていきます。

母の日カーネーション以外 花言葉「感謝」6選と当日まで時間無い時の対処法

もうすぐ母の日ですね。今年は何を贈ろう?なんて考えてるうちに「やっぱりお花かな?」と。 でも「母の日=カーネーション」だとありきたりな感じで困ったなあ…って思ったことありませんか? そこで、花言葉で「感謝」を意味するお花を贈ってみませんか? いつもとは違った深い「ありがとう」が伝わりますよ。 ここでは、 ・母の日に贈る 花言葉「感謝」を意味する花6選 ・母の日までもう時間がない!選んでいる時間がない時の対処法 についてお話ししていきます。