7万円で全身脱毛 コスパ抜群家庭用脱毛器ムダ毛生えなくなった機種を紹介

夏が近づくと肌の露出が増え、それと同時に気になるムダ毛…。

「今年こそエステで永久脱毛する!」と思い立つけど、何十万とする高額な料金、回数が掛かり予約が取れない!などお金も時間もかかります。

夏に永久脱毛始めても間に合わないし、いちいち通うのも面倒くさい…。

私も全く同じでした。お金も時間も無いし…。

ここでは、そんな私でもたった7万円で好きな時間に好きなだけ脱毛して気づいた時にはムダ毛の生えないツルスベ肌になったコレは人にオススメ出来る!という家庭用脱毛器の機種を紹介していきます。

・たった7万円で全身脱毛出来た!効果確実でムダ毛生えなくなった家庭用脱毛器を紹介

・家庭用脱毛器のメリットデメリット

・全身脱毛は夏が終わった今こそ始めるチャンス!私の全身脱毛の経過を解説

・家庭用脱毛器で全身脱毛から5年後の今の状況

スポンサーリンク

たった7万円で全身脱毛出来た!効果確実でムダ毛生えなくなった家庭用脱毛器を紹介

本当に家庭用脱毛器なんかで全身脱毛が出来るの?

全身脱毛ってエステティシャンがエステで行うプロの仕事じゃないの?

そこって気になりますし、誰もが疑問に思うところではないでしょうか。

実際私の友達でもエステでの全身脱毛に通っている子は沢山いましたし…果たして家庭用脱毛器で本当に脱毛出来るのか?と不安に思っていました。

でも、エステで全身脱毛している友達の話を聞くとあまりにも高額(その子の通っていたエステはVIO含めて35万ほど)

そして脱毛施術で何時間もかかるからせっかくの休みがエステで終わっちゃう…という話。

それを聞いて、お金と時間に余裕のある選ばれた人がエステで全身脱毛出来るんだ…

小さい子がいる主婦とか、仕事や勉強がバリバリに忙しい人はどうするんだー!って、ばかやろー(スミマセン)って

エステの高額な全身脱毛に納得いかなかった私は、調べに調べ倒してある家庭用脱毛器を発見。

それがこちら

【家庭用脱毛器 ケノン 販売価格69800円】

そもそも、素人が家で行う家庭用脱毛器で脱毛なんて出来るのか?

家で行う家庭用脱毛器で本当にムダ毛が生えなくなるのか?

エステに通い全身脱毛している友達は2年通っていても、まだ脱毛が終わらないと嘆いてましたが…。

私はコレ1つで一回一回のの施術で段々とムダ毛が生えなくなり、半年経つ頃には全身脱毛終わってました。

家庭用脱毛器のメリットデメリット

家庭用脱毛器のメリットとは
・抜群のコストパフォーマンス
・自分で好きな時間に脱毛出来る
・家で出来るからズボラな格好でもノーメイクでも関係ない
・しばらく経ってウブ毛が生えてきてもすぐ脱毛出来る
・VIO脱毛も恥ずかしくない
・眉毛や口元、顔のウブ毛も脱毛出来る
・脱毛の光照射加減を自分で設定出来るので急な照射により肌を痛める心配が無い
家庭用脱毛器のデメリットとは
・手間がかかる
・背中の脱毛は誰かのお手伝いが必要

デメリットは正直あまり思い浮かびませんでした…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


全身脱毛は夏が終わった今こそ始めるチャンス!私の全身脱毛の経過を解説

ムダ毛が全然生えなくなってくるまでに半年ほどは掛かります。

それを初夏に間に合うように全身脱毛していくには秋からがチャンスです。

完全に生えなくなるには脱毛部位によって違いがありまして…

細い毛は生えなくなるのも早く、太い毛程時間がかかります。

また、同じ脱毛部位でもムダ毛が生えなくなる時期はその毛穴によってばらつきが見られ始めは毛の抜け方がまばらになります。

なので出来たら肌の露出度が下がっている秋から始めるのがちょうどいいのです。

私の場合は2、3週間間隔で脱毛器を当て始めると3ヶ月ほどでほとんどムダ毛が目立たなくなりました。

家庭用脱毛器で全身脱毛から5年後の今の状況

全身脱毛が終わった今でも、ムダ毛は生えてこず、綺麗なツルツル肌をキープしています。

ただ、家庭用脱毛器は光照射で脱毛してます。
毛穴を破壊してるわけではないので、時々ウブ毛のような細い毛がぽつんと生えることもありますが、そんな時はピッと機械を当てます。

また、私の場合、ワキの永久脱毛はエステでやったのですが、エステの脱毛器も同じ光照射ですので、ごくたまにウブ毛が生えてきます。

そんな時にはお家にある脱毛器をピッと機械を当てて完了。

本来ならエステまで行かなきゃいけないところですが…。

こういったちょっとしたメンテナンスも家庭用脱毛器が家にあれば、面倒な予約も追加料金も払わずに済みます

思い切って購入した時に支払った7万円は決して高い買い物ではありませんでしたし、後悔したことはありません。

自分でやるのは面倒だけど、なるべく無駄遣いせずに好きな時間に好きなだけ脱毛したい。
なるべく早くムダ毛を無くしたいと思う方には本当にオススメします。

自分でやるなんて面倒。時間が掛かっても、お金が沢山かかっても平気でしたらエステでの脱毛が向いてます。

自分にとってお得だなぁと思う方法で全身脱毛するのが一番ですよね。

おわりに

脱毛の進み方には個人差があるとは思いますが、この記事で紹介した家庭用脱毛器が本当に当たりだなーと感じたので、効果や経過などをお話ししました。

また、多くの口コミを公式HPで確認出来ます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。