佐野アウトレット 福袋2019 ゲットのために何時に並べばいい?

もうすぐお正月ですね。

絶対ゲットしたい福袋。

福袋に目がないあなたへ。

お気に入りのブランドの福袋をゲットしたいあなたへ。

佐野プレミアムアウトレットではショップ数は約190店舗に上りますが、そのほとんどが福袋を取り扱っています。

福袋ってお得だし、手に入れた時の達成感がまた良い!

ここでは佐野プレミアムアウトレットで絶対福袋をゲットするための対策方法(並び始める時間や場所など)について、佐野プレミアムアウトレットの店員さんから聞いた話をまとめて説明していきます。

スポンサーリンク

佐野プレミアムアウトレット 福袋をゲットするための対策方法

佐野プレミアムアウトレットの福袋ですが、売り切れるのが早いお店ですと、開店してから即完売というところもあります。

そのため整理券を配るお店もあります。整理券を配るのがお店によって違うというのが難点です。

大晦日の閉店間際に配るお店もあれば、元旦に…というお店もあります。

毎年の傾向ですと、スポーツブランド(過去には福袋のセットが20セットの用意のみ、という店舗もあったようです。)やスターバックスコーヒー、ゴディバなどは早いです。(食品の物販店などは、福袋の数が少ない数(大体200セット前後)しか用意されていないので)

*スターバックスコーヒーは2018年より福袋はオンライン抽選となり、事前に当選した人だけがゲットできる方式になりました…。

スポンサーリンク

佐野プレミアムアウトレットでは元旦、2日、3日は毎年9時オープンです。(通常は10時オープン)

駐車場は第5駐車場が夜でも停められます。

ちなみにトイレ対策としては第2駐車場(ベーグル&ベーグル、フレッシュネスバーガーなどの西側道路挟んで、すぐ目の前の立体駐車場)の二階にトイレがあります。自動販売機もあります。

一番近いコンビニはアウトレットより西方面にミニストップ、北方面にファミリーマートがあります。

ですが…最近はさすがに夜中から並んでいるツワモノはあまり見ないですね。

と、いうのも早朝6時半にアウトレットの店員さんが出勤し始める時間でもポツリポツリぐらいの人しかまだ居ないとのことです。

過去にはアディダス側のゲートにはかなりの人が並んだ模様ですが…。

佐野プレミアムアウトレット 福袋を絶対ゲットするための方法とは

1、福袋をゲットするためには午前7時には駐車場に到着しましょう。

スポンサーリンク

だいたい7時くらいには駐車場に車が増え始めます。

アウトレットの建物目の前の第5駐車場に車を停められますので、駐車場はそこに。

2、アウトレットの場内の開場は8時。
開場前には入口ゲートの前に並びましょう。

まだ閉まっているゲート前には早くから人だかりが出来ます。

ゲートのすぐ近くに並ぶためにも駐車場へ着いたらゲートへ向かいましょう。

佐野プレミアムアウトレットのゲートで一番早く開場するのは正面ゲートです。(サンリオとキッシュ屋さんの遊歩道前のゲートです)

佐野プレミアムアウトレットのフロアガイド、駐車場の詳しいマップはこちらから

3、ゲートが開場したら、1番始めに福袋をゲットしたいお店の前に行く。

行く、と言ってもゲートが開いた途端に皆さん全力疾走です。

転んでる人もいます。

走りやすい服装、スニーカーで挑みましょう。(ジャージ、スニーカースタイルの人も結構います)

お店によっては整理券が配布されます。
(整理券をもらった場合はオープンまで自由に過ごせます。スタバと一部のフードコートは早くから開いてます)

スポンサーリンク

帰りの渋滞には十分気をつけましょう

佐野市というところは関東三大師で有名な佐野厄除け大師があります。

元旦という日にちはどうしても初詣の車で街中や東北自動車道、最寄りの佐野藤岡インター付近は大渋滞です。

福袋をゲットするために疲れてしまって、また帰りも渋滞ですと疲弊しきってしまいます。

渋滞回避の裏道の紹介もありますので、ぜひ参考になさってみてくださいね。

ステキな1日のお役に立てれば幸いです。

佐野プレミアムアウトレット GW混雑状況 駐車場への抜け道について詳しくはこちらから

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。